« こぼれ話 その2 | トップページ | 春告鳥 »

バースデーランチ

         2009年3月19日(木)

            けふのうた

前面の窓いっぱいの浅間山かそか霞みて春は来たりぬ

昨日はお友達と1週間遅れのバースデーをした。彼女の誕生日は10日、私は13日。

一人暮らしの彼女とは久しぶりのお出かけだ。

にぎやかな音楽が苦手な彼女だったが入ったイタリアンレストランはラテン調のBGM。

なるべくスピーカーから遠い席ということでカウンターに着くと目の前の全面ガラスの向こうは裾野まで見える浅間山で気分爽快。

ピザセットとパスタセットを取って分け合う。

私には少し塩気が強かったが窯焼きピザは美味しかった。

なかなか神経の細かい彼女と大雑把な私の愚痴とも相談ともつかないよもやま話に花が咲きあっという間に時間が過ぎた。

午前中にささやかな株の利益が出たので今回は私のおごり。

もう少し粘って(これができない)売ればもっと豪華なランチになったのに・・・・

でも、まっ、いっか!

|

« こぼれ話 その2 | トップページ | 春告鳥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期に株で利益が出るなんてすごい!
やっぱりマメにチェックしないとだめですね。
私は最近は撤退ですが。

塩漬さんへ
今は撤退したほうが正解ですね。
私はスリルを味わうため?にやっているようなもの。(ねこおばさん)
  

投稿: 塩漬 | 2009年3月19日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/28675161

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーランチ:

« こぼれ話 その2 | トップページ | 春告鳥 »