« 夫のお一人様生活 | トップページ | ごぶさた »

お休み

       2009年3月2日(月)

         けふのうた

ささやかな親孝行のまねごとをせむとて向かふ雪のふるさと

今日で少しの間「ねこやしき」をお休みします。

手術をする父の付き添いです。

気のきかない娘ですから大して役にも立たないでしょうが、それでもいないよりはましでしょう。

親不孝娘のささやかな親孝行?

ひな祭りの夜は手術を終えた父とはじめて二人で過ごします。

留守の間、夫はいいとして、甘えん坊のおにいちゃんと淋しがりやのはなぴーがとっても気がかり。

今まで何日も家の中で二人きりで過ごしたことがないもので。

ストレスであまりよくない関係がさらに悪化するかも・・・

まあそれも仕方ない。一応人間優先ってことで許してもらって・・・。

ねこやしきは1週間くらいで再開する予定です。

それまでしばらく、さようなら。

|

« 夫のお一人様生活 | トップページ | ごぶさた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様、手術なさるのですか。
「手術できる間は大丈夫」とは、昔、医者が母に言った言葉です。

お帰りは次回の中国語教室ぐらいかな?

たっぷり親孝行してきてくださいね。^^


投稿: 西紅柿 | 2009年3月 2日 (月) 19時31分

おかげ様で手術は無事終わりました。親孝行のまね事も親のいるうちですものね。

投稿: ねこおばさん | 2009年3月 4日 (水) 11時11分

再手術とか・・・。
どうか、お早いご快復と御帰還をお待ちしております。

「ねこやしき」更新なくてさびしいよ~~~!


投稿: 西紅柿 | 2009年3月 8日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/28426156

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 夫のお一人様生活 | トップページ | ごぶさた »