« 復活 | トップページ | 秋晴れ »

思いもかけず

        2011年9月6日(火)

          けふのうた

乙女子の季節は杳くなりにけり戻れぬなればひたに恋しき

2008年1月から始めた「ねこやしき」も3年半。

内容はともかく続けたことは

「自分で自分を褒めてあげよう」

どうして急にそんなことを?

わずかな固定読者しかない当ブログだが

珍しくコメントが入っていた。

お名前はなかったが内容から

高校の恩師の娘さん。

驚きうれしい反面

勝手な思いを書き綴ったのでなんだか申し訳ないやら・・・複雑な思い。

でも喜んでくださったようなのでほっとした。

そして、純朴な田舎の一高校生だったころの自分に返ってみると

あのころ夢見ていたのとはずいぶんかけ離れてしまったなあ・・・

と少しせつない気分にもなったのだった。

|

« 復活 | トップページ | 秋晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/41528336

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもかけず:

« 復活 | トップページ | 秋晴れ »