« 意味ない? | トップページ | 復活 »

振り出し

        2011年9月2日(金)

          けふのうた

皇后の歌集を読みてほんのりと心円みて眠りに落ちぬ

夏風邪も今日で5日目。

そろそろ回復かと思いきや

今朝はさらに悪化!!

薬を飲んでいるのにどういうこと!?

って、実は思い当たることが・・・

昨日は夕方外の空気を吸うべく歩いた。

火照った体に夕方の風は心地よく

15分くらい歩いたところでちょっと走ってみた。

すると思いのほか体が軽い。

おお!元気になったぞ!!

とそのまま15分公園の中を走って汗をかいた。

なんか体のもやもや感がすっきりした感じがして気持ちよかった。

だがそれがいけなかったらしい。

今朝は、

ひどいガラガラ声

痰が絡んだような咳き

1日いい子にして寝ています(ρ_;)

|

« 意味ない? | トップページ | 復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/41467212

この記事へのトラックバック一覧です: 振り出し:

« 意味ない? | トップページ | 復活 »