« 新記録? | トップページ | 筋トレ36ヶ月報告 »

私にも

      2012年1月11日(水)

前回のブログからもう1週間も経ってしまった。

いつもの生活になるとさして変わったこともないので

ついつい・・・。

きょうは風が強く寒い。

午前中にジムに行ってきたから夕方のジョギングはパスかな?

ジョギングといえば

何時も同じ時間、同じコースを走ると同じ人に会う。

そんな中にしばらく会わなかったが

昨日からまた会うようになった二人がいる。

私が4時ころ走り出して5分すると必ず会う

中学生のカップルだheart02

歩道で楽しそうに話す二人を横目でちらと見て

いつものコースを小一時間走って帰ってくると

必ずまだ二人はいる。

以前6時前に走ったときもいたから

少なくとも2時間は話しているんだろう。

たまには声をかけてみようかとも思うが

それも無粋なこと。

若い二人は寒中の夕暮れの寒さも気にならないほど

幸せな気持ちでいっぱいなのだろう。

私にもあんなときがあったなあ・・・(*^-^)

40年も前だけど・・・gawk

|

« 新記録? | トップページ | 筋トレ36ヶ月報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/43704120

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも:

« 新記録? | トップページ | 筋トレ36ヶ月報告 »