« 筋トレ36ヶ月報告 | トップページ | 何なんだ! »

トンネル抜けた?

        2012年1月16日(月)

あっという間に1月も半分過ぎた。

去年はジョギング元年だったが暑くなって途中で挫折。

今朝のTVでそんなオバサンの背中を押してくれる情報が・・・。

スロージョグで物忘れ解消!!

いつの頃からか

年相応?

いやそれ以上に物忘れが激しくなった。

とうとう暮にはお湯を沸かしたまま配り物に出て

ついでに走り出しちゃって

大慌てで帰ってきたこともあったっけ。

そんな自分にムチ打ってのリベンジジョグは

元旦から1日休んだだけ。

小1時間ゆっくり走ってくると

体がぽかぽかして気分爽快。

寒中の頬を刺すような風も心地よい。

そのせいかそれまでのような手足の冷えを感じない。

血行がよくなったのだ!!

ということは当然脳の血流だってよくなっているはず?

そういえば何となくこれまでのような

落ち込みがなくなったような・・・?

これでやっと

更年期のトンネルを抜けた?(◎´∀`)ノ

|

« 筋トレ36ヶ月報告 | トップページ | 何なんだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/43763718

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル抜けた?:

« 筋トレ36ヶ月報告 | トップページ | 何なんだ! »