« お小遣い | トップページ | ゆったり »

波乱の日

    2012年10月26日(金)

昨日は気持ちのよい秋晴れ~sun

ランチはホテルバイキングの予定だから

それまでにせっせと家事に勤しんで・・・・

いえ、家事はささっと片付けて、

寸暇を惜しんで株と戦っておりました。

さて、その戦果は?

前日仕込んだものが期待通り

開始早々グンッ!!と跳ね上がって

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ここでぐっとこらえられないのが私┐(´-`)┌

すぐに売り!!

戻ってきた軍資金を持っていられないのも私┐(´-`)┌

下がっているのを物色して

すぐに買い!!

これで止めておけば最高によかったのに・・・・

少し上がるとうずうずして

また売り!!

ランチに出かける30分前に

また買い・・・・

後は野となれ山となれ~

お腹いっぱいランチをいただき

里に下りてきた紅葉を愛で

お友達のうちに寄っておしゃべりして

帰ってきたら・・・・・

あらららら~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« お小遣い | トップページ | ゆったり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/47593269

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の日:

« お小遣い | トップページ | ゆったり »