« 霜降り舌減量大作戦(番外編その2) | トップページ | My Birthday »

番外編その3

      2013年3月12日(火)

続きです。

「さっき、両親に勘当って言われたの、どうしよう(;ω;)」

いまどき勘当なんて言葉は

ドラマでもめったに聞かないせりふだが・・・

よくよく聞くと

一人娘の彼女の結婚に

両親が猛反対なのだという。

入院の原因も彼にあると決め付け

そんな配慮のない男に娘はやれない。

と激怒しているとか。

彼からも親を取るか自分を取るかと決断を迫られ

その板ばさみで悩んでいるという。

そこで、

「あなたはどうしたいの?  彼と別れてもいいの?」

「結婚するつもりです。」

「それならもう結論は出てるじゃないの!」

「でも、親を悲しませたくなししぃ・・・・」

「娘の幸せを願わない親はないのよ。

もし、あなたが彼と別れてこのまま親のそばで年を取って、親はうれしいかしら?」

結婚して幸せな顔を見せるのが親孝行ってものよ。」

「そうですね。でもぉ~・・・・・

こんな話が話すたびに繰り返され

かなり我慢強い私もついに・・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

40近くになって

大体あんたのそういう優柔不断さが

彼を苦しめ

親をわがままにさせ

子離れさせないのよ(`Д´)

あんたが一番悪い!!

退院したら

さっさと彼のところに行きなさいっ!!

|

« 霜降り舌減量大作戦(番外編その2) | トップページ | My Birthday »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/50721647

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編その3:

« 霜降り舌減量大作戦(番外編その2) | トップページ | My Birthday »