« やっとです | トップページ | 霜降り舌減量大作戦(2) »

霜降り舌減量大作戦(1)

       2013年3月4日(月)

先回のブログから10日あまり。

ようやく「ねこやしき」を再開することができますことを

心より喜んでおります。

もしかしたら・・・・・?

という可能性もゼロではなかったわけで・・・

まあ、兎にも角にも

よかったあーーーーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

退院したのは2日(土)

ドクターから事前に渡された入院計画では

術後2日ばかりで退院とあったが

とてもとてもそんなわけにはいかず2日の延長を願い出た。

それもさらに延びて、

結局予定の2倍

舌以外はどこにも支障はないのだから

家にいても病院にいてもそう変わらないようだが

家では日がな一日ベッドで暮らすわけにもいかず

ご飯もツレと自分用に2種類作らなければならず

やっぱり、入院は主婦には極楽~bleah

もう出血はなく鈍い痛みくらいだが

腫れが完全におさまるには

もう1~2ヶ月はかかるそうで

ご飯もまだお粥が主。

食事の不便さもあるが

一番ビックリは

筋肉の落ちたこと・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

4年間筋トレジムに通い

金と時間をかけて

やっと付いたささやかな筋肉は

あっというまにどこかに消えていってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも

20年ぶりの入院生活はある意味とっても快適、

そして愉快な出来事にも遭遇。

詳しくは

明日のブログのお楽しみだあ~~~(小沢昭一調)

|

« やっとです | トップページ | 霜降り舌減量大作戦(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/49830980

この記事へのトラックバック一覧です: 霜降り舌減量大作戦(1):

« やっとです | トップページ | 霜降り舌減量大作戦(2) »