« 底打ち? | トップページ | 夏仕舞い »

費用対効果は?

     2013年10月27日(日)

久しぶりに朝から

ピーカンの青空~sun

こんなすがすがしいお天気は何日ぶりかしら?

やっぱりお日様は人を元気にさせるねえ。

ということで久々に大量のビンやダンボールを出して気分もさっぱり!

昨日はステージのテンションのまま

夕食はステーキをいただきましたよ。

何せこのところ気分の下降と平行して?

体重も下降(;ω;)

このトシになって痩せると

顔のシワは増えるし、皮膚はカサつくし・・・

オバサンは少しふっくらしている方がゼッタイ美しいのだ。

このままではタンパク質不足で高原の厳しい冬が乗り越えられない?

どちらかというと魚系の私だが

舌のせいで魚はパサついて美味しくない。

「魚がダメなら肉を食え!!」

というツレの命令で

ステーキハウスへ。

いつもなら食べない高カロリーのサーロイン180gをペロリ。

甘いドリンクを2杯。

これもハイテンションのなせる業?

これでバッチリ体重増加という期待も空しく

今朝の測定ではついに40キロを切る過去最低(ノ_-。)

なんで?

2週間前から飲んでいるプロテイン

180gのステーキも即効性は無いのね。

なんか無駄な投資してるみたい。

|

« 底打ち? | トップページ | 夏仕舞い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53737271

この記事へのトラックバック一覧です: 費用対効果は?:

« 底打ち? | トップページ | 夏仕舞い »