« 投資効果 | トップページ | 費用対効果は? »

底打ち?

      2013年10月26日(土)

数少ない「ねこやしき」読者にご心配をおかけしておりましたが

20日ぶりの再開です。

1週間のお休みはザラでしたが

さすがに20日ともなれば

体調が悪いんじゃないか?

     ・

        

ダンナと揉めてブログどころじゃないんじゃないか?

     ・

     ・

     ・

もうこの世にいない?

といろいろご心配下さったかと思いますが

まあ、

当たらずとも遠からじ・・・??

実は気分がずっと下降気味で

ブログを書く意欲が

ドドドドド~~~~~~~~~~~っと

落ちておりました。

更年期はもう終わったはずですがねえ(´ρ`)ぽか~ん

まあ、老年期前の最後のあがきでしょうかね。

でも、

今日はいつもと違ってテンションが上がっているので

やっとブログを書く気になりました。

というのは

今日はわが町の文化系の祭りでゴスペルのステージに立ったのです。

わずか10分3曲のステージでしたが心から楽しく歌えました。

長野市から姉妹グループ(先生が同じ)の人も聴きに来てくれて

ステージ終了後ジョイントもできて

楽しかった~~~~~!!o(*^▽^*)o

「音楽はわが人生の友」

これで落ち込みも底を打ってくれたらいいなあ

明日は明日の風が吹く~~~~だねwink

|

« 投資効果 | トップページ | 費用対効果は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53729882

この記事へのトラックバック一覧です: 底打ち?:

« 投資効果 | トップページ | 費用対効果は? »