« 「・・・・」 | トップページ | 大掃除 »

3年ぶりの

    2013年11月28日(木)

3年ぶりの大仕事?

障子の張替え

やっと終わった~~~~~~(◎´∀`)ノ

これまでは2年おきに張り替えていたが

昨年もパス。

さすがに3年空くと

色は黄ばみ

ところどころ剥げ始め

もう我慢の限界!!

仕方なく張替え始めたものの

これまでは1日でできた仕事が

なんと3日もかかってしまった。

子供のころはお手伝いを逃げ回っていた私だが

障子戸だらけの昔の家では母一人では手に負えないので

これだけは手伝った。

おかげで障子張りには抵抗ないのだが

さすがにトシだねえ。

始めの1枚目など何回失敗したかわからない。

やっとコツを思い出した頃には終了。

おまけに体中が筋肉痛。

昔はこんなことはなかったのになあ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 「・・・・」 | トップページ | 大掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/54080244

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの:

« 「・・・・」 | トップページ | 大掃除 »