« 天気予報 | トップページ | 明日から・・・ »

変身

      2013年11月7日(木)

今朝は雨。

予報では午後からだったけどなあ・・・?

まあ、あくまで予報は予報ですからね。

前の林の落葉松も黄色くなってきて

雨上がりの紅葉も一段ときれい。

ところで、

オバサンの筋トレジムに通い始めてかれこれ5年

今月の計測結果を見ると

5年前と体重はまったく変わらず

ウエストも変化なし

ヒップなど減らなくてもいいのにマイナス1センチ

と、大方は変化はないのだが

大きく変わったところもある。

それはバスト

5年前のマイナスセンチ

元々貧乳なのにさらに減ってどうするのよお~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もはやマッタイラ~に近いのだが

不思議なことにかすかに谷間がある。

もちろんオッパイによる谷間ではない。

これって・・・・

ボディービルダーの胸に近くなったってことかしら?

|

« 天気予報 | トップページ | 明日から・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53859977

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« 天気予報 | トップページ | 明日から・・・ »