« 変身 | トップページ | 朝からお疲れ? »

明日から・・・

    2013年11月8日(金)

昨日と打って変わって朝から快晴~sunsunsun

部屋の真ん中くらいまで日が入ってくるから

お昼前で室温27度

おまけに湿度30%を切っているから

お部屋の中で乾燥芋ならぬ

乾燥オバが出来上がりそう。

もうすでに十分干からびている?・・・って(ノ_≦。)

カラダもさることながら

ココロも干からびそうなことが明日から始まる。

やっと3連休が終わったと思ったら

またまたキョウーフの

リフレッシュ休暇9連休

もちろん、ツレのリフレッシュなのであって

私はリフレッシュどころではない。

ようやく下降気分から抜け出したのに

再び下りジェットコースターに乗らないように心せねば。

「顔も見たくないだろうけど、よろしくm(_ _)m」

と先手を打たれてしまえば

それなりに対処しなくちゃねえ。

お天気が決め手なんだけど

来週はあまりよくない予報。

ああ、どうしよう~~~(´Д⊂グスン

|

« 変身 | トップページ | 朝からお疲れ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53869871

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« 変身 | トップページ | 朝からお疲れ? »