« やっと中日 | トップページ | 気長に »

ご飯再開

    2013年11月19日(火)

キョーフの9連休も好天に恵まれ何とか無事終了。

きのうからいつもののんびり生活。

きょうは月一の歯医者さん。

続いてオバサマとのデートであっという間に夕暮れ。

日が短くなったねえ。

歯医者さんでは珍しくDr.が歯磨き検査をしてくれたが

そんな時に限って磨き残しがあちこちにあって

成績はいまひとつ(ρ_;)

何事にも自分に甘い性格が歯磨きにも現れ

強く磨かない私の歯茎は

Dr.の手にかかると

その痛いこと痛いこと!!

とてもあんな強さじゃ磨けない。

ついでに舌も診てくれたが

触っても何も感じないところがあることを発見。

神経が切れているとのことで

回復はないらしい(ノ_≦。)

ザラツキの違和感も

脳に

「こういうものだぞ!!」

と、教え込むために

不味くてもご飯粒を食べるようにといわれた。

仕方ない、今夜からご飯再開だ。

ちょうどオバサマからお赤飯をいただいてきたから

がんばって食べることにしよう。

|

« やっと中日 | トップページ | 気長に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53987997

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯再開:

« やっと中日 | トップページ | 気長に »