« 夏仕舞い | トップページ | 天気予報 »

紅葉もブランド?

     2013年11月4日(月)

3連休の最後は雨の朝です。

雨にぬれた紅葉もまたきれいですけど。

紅葉といえば連休初日お天気もいいので

今が真っ盛りという軽井沢の「雲場池」に紅葉狩りに出かけました。

午前中に出かけたついでに思い立っての行動なので

どうかな?と思いながら途中の紅葉を堪能しながらいくと

やっぱりもう国道で渋滞に嵌ってしまった。

ノロノロどころかちっとも動かず。

これでは近づいても駐車場もままならないはずと

結局途中から外れて帰ろうとしたら

プリンス通りなんて選んだ私が馬鹿だった。

アウトレットに入ろうとする車で渋滞。

県外車のナンバーを読みながら暇つぶししながら

ようやく帰ってきた。

夏は近寄らないようにしているんだけど

やっぱり3連休初日だものねえ。

雲場池の紅葉、

明日の朝早くにリベンジしようかと思っていたら

なんと軽井沢は氷点下の予想。

一気に紅葉は散ってしまうだろう。

この近くでもきれいなことはきれいなのだが

軽井沢の紅葉は美しさがワンランク上に思うのは

軽井沢ブランドに染まっているせいかしら?

|

« 夏仕舞い | トップページ | 天気予報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53821554

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉もブランド?:

« 夏仕舞い | トップページ | 天気予報 »