« 紅葉もブランド? | トップページ | 変身 »

天気予報

   2013年11月5日(火)

3連休が無事終わって

またいつもの静かなお気楽生活(*゚▽゚)ノ

昨日のブログで

今朝軽井沢は氷点下になるから

紅葉が一気に終わりそうといいましたが

そんなには下がらなかったみたい。

予報を信じて昨日の夕方散る前の紅葉を観に行って来たんです。

なんだか騙されちゃったみたいだけど

上のほうは落葉松も散り始めていたから

まあよかったんだけどね。

天気オタクのツレはあちこちの天気予報をハシゴするが

けっこう気温予報にばらつきがあることがある。

大本は気象庁の情報なのでしょうが

昨日の最低気温予報は3度も違っていた。

大きく外れると

文句を聞かされるのはワタシ。

予報士の皆さん

なるべく違いがないようにお願いしますm(_ _)m

|

« 紅葉もブランド? | トップページ | 変身 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53834897

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« 紅葉もブランド? | トップページ | 変身 »