« 明日から・・・ | トップページ | やっと中日 »

朝からお疲れ?

2013年11月9日(土)

いよいよスタート

キョーフの9連休

正式にはリフレッシュ休暇は月曜日から5日間なんだけど

ツレがい続けるのは同じなんだから・・・。

まあ、始まればそのうち終わるんだからと・・・ね。

お休みで唯一ありがたいのは

ゆっくり寝ていられることだけど

いつもの時時間に目は覚めるから

布団から出るかでないかの差でしかないか。

今日は目覚ましをかけなかったら

いつもより1時間遅れの6時お目覚め。

いつものようにラジオのFMをスイッチオンすると

合唱なんだけどおどろおどろしげな現代日本音楽で

しばらくは我慢して聴いていたがなんとも心休まらないので

AMに切り替えると英会話。

今日は数字がテーマらしく

計算したり、平均寿命に関するQ&Aやらで

普段使っていない頭を使ったので

疲れること疲れること。

8時前には起きて

朝食後はいつもの新聞のパズルに挑戦して・・・

ツレはいつもの休みどおり山の畑にご出勤。

今日もお部屋はぽかぽか陽気で

ボーっとしている。

|

« 明日から・・・ | トップページ | やっと中日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/53879449

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からお疲れ?:

« 明日から・・・ | トップページ | やっと中日 »