« 痛いね! | トップページ | 今年もありがとう »

朝夕同じ?

     2013年12月23日(月)

世の中3連休で今日もお休みという方もおありでしょうが

我が家は通常営業。

おまけにツレは夕食なしということで

今日は食事の心配もなし(◎´∀`)ノ

1日の食事で私が美味しく感じられるのは

悲しいかな

朝 食 の み!!

メニューは毎日同じ。

具沢山ホットサンド

カボチャとコーンのポタージュ

バナナ、リンゴ、ブロッコリー、ヨーグルト、ミルクのスムージー。

特に甘くて冷たいポタージュとスムージーのなんて美味しいことlovely

朝を迎える幸せを感じる。

いわゆる食事はまだいまひとつ美味しく感じないが

まあ、義務とリハビリということで・・・

ランチは一人なので簡単に済ませるが

夕食はそれなりに作らなくちゃね。

作った段階で食欲は失せているが

食べないと夜中に空腹で目が覚めるし

ツレがうるさいので少しは食べる。

でもやっぱり味はイマイチなのよねえ。

幸い今日の夕食はひとり。

昨日のおでんがいっぱいあるけど

朝食と同じメニューにするかな?

スムージーの代わりにワインを添えて。

|

« 痛いね! | トップページ | 今年もありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/54351395

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夕同じ?:

« 痛いね! | トップページ | 今年もありがとう »