« 鉱山? | トップページ | 朝夕同じ? »

痛いね!

    2013年12月17日(火)

今日は1日曇り空だったから暖房はつけっぱなし。

私一人なんだからどこかへ出かけたほうがエコだね。

連日病院ネタで申し訳ないが

先週のドックに引き続いて

昨日は乳腺外科で年に一度の継続観察の診察。

今年はいつものエコーに加えてマンモも。

これで3回目だが初めてのときは男性の技師で

世に言われるほど痛くは感じなかった。

2度目は女性技師。

前回の痛みの3倍くらいは痛かった。

「噂どおり痛いですね」

というと

「女は遠慮はしませんからね」

やっぱり男性技師は遠慮があったかな?

今回も女性技師。

予想通り

痛いこと痛いこと(ノ_≦。)

なけなしのオッパイがせんべいのようにつぶされ

4枚撮るはずがシッパイして6枚の撮影になったから

痛さも予定の1.5倍。

幸い悪いものは何も見つからなかったけど・・・。

次は3年後ね。

|

« 鉱山? | トップページ | 朝夕同じ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/54289434

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いね!:

« 鉱山? | トップページ | 朝夕同じ? »