« ピロリ除菌 | トップページ | ドタバタ 2 »

ドタバタ

    2014年1月25日(土)

1月も下旬になると日が伸びましたねえ。

5時になってもまだ明るい。

庭の福寿草も黄色い蕾を覗かせて

春が近づいているのを教えています。

このところ私はバタバタしておりました。

4月からの消費税引き上げを前に少しでも出費を抑えようと

暮にPCの契約を変更したのですが

PCが新しくなることになって

よくよく考えたらこのままのほうがいいようで・・・

それにしても今年は消費税ばかりでなく

いろいろなものが値上げ予定だよね。

年金は下がるから

けっこう生活には影響が出るんだろうなあ。

と思うと

ますます〆なくちゃ!!

と、

ワクワクするのであります( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ピロリ除菌 | トップページ | ドタバタ 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/54741397

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ:

« ピロリ除菌 | トップページ | ドタバタ 2 »