« ドタバタ | トップページ | ドタバタ 3 »

ドタバタ 2

    2014年1月28日(火)

今日もいいお天気~sun

そしてヤレヤレ~coldsweats01

実はこの週末風邪でダウン。

ここ何年も風邪を引かないのを自慢していた私でしたが

寄る年波には勝てず?

いや

やっと人並みになった?

日曜日の朝

いつも美味しくいただく朝ごはんがいまひとつ(・_・)エッ....?

おかしいなあと思っているうちに

熱っぽくなり

体温を測るたびに

ぐんぐん上がって・・・・・w(゚o゚)w

ひたすら1日横になっていた。

熱以外は何の症状もないのだが

お腹はすいてもまったく食べたくない。

ということで1キロダウン。

やっとお正月で増えた体重がいとも簡単に落ちてしまった。

ああ、なんともったいない!!

さらに翌日月曜日には

ツレがダウン。

熱に加えて吐き気まで。

週末に新年会があったから

もしやいま流行の

ノロウィルス!?

細心の注意を払って塩素消毒もしたりして・・・

でも今朝は普通に出勤。

単なる風邪だったらしい。

今日はやっと普通の生活。

|

« ドタバタ | トップページ | ドタバタ 3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/54773395

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ 2:

« ドタバタ | トップページ | ドタバタ 3 »