« ドタバタ 2 | トップページ | 久しぶり »

ドタバタ 3

   2014年1月31日(金)

あ~れ~~~~~!!

もう1月も最後??

今年も余すところ11ヶ月。

今年中に子供を生みたい方はお急ぎくださ~い。

な~んてことは

「ねこやしき」の読者には関係ないか!?

ところで昨日から今日にかけてPC関係で

またもドタバタ。

昨日午後から業者の方にPC切り替えの作業をしていただいたのだけれど

思いのほかに手間取って・・・。

というのも

私がパスワードを変えたことを忘れたのが原因。

契約書に記載されているパスワードを何度入れても

拒否!!

一度変えているので

前のを入れても

拒否!!

実はもう一度変えたことを忘れてしまっていたのだ。

それもつい数日前なのに・・・

老化すると近い記憶ほど忘れるとか!

もう確実に来てるねえ。

(PC替えたらなぜかカラーにならない???)

|

« ドタバタ 2 | トップページ | 久しぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/54809276

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ 3:

« ドタバタ 2 | トップページ | 久しぶり »