« ありがとう | トップページ | 安倍ちゃんよありがとう!? »

マリモ発見!!

2014年3月20日(木)

1週間のご無沙汰です。

今日で59歳と7日。

今朝は早くから病院へ。

暮れの検診で引っかかった

膵臓の精密検査


検診の際の説明では

  膵 石

胆石や腎臓結石はよく聞くけど

  膵 石

なんて初めて聞いた。

石ならそのままでもいいんじゃない?

と軽く考えていたら

1ヵ月後の報告書には

  膵 臓 腫 瘤

腫瘤って腫瘍とは違うよね・・・・?

でも最悪も覚悟して?

Dr.の前に座ると

「まあ、良性のものでしょう」


「検診では膵石といわれたんですけど・・・」


「石とはぜんぜん顔つきが違うよ」


で、ほっと安心

でも実は

膵臓より胆石のほうが・・・・

今までは小さい石がザクザクという感じだったが

今日の映像では小さいものがまとまって成長したのか

まるで

寒湖のマリモのようだった。

|

« ありがとう | トップページ | 安倍ちゃんよありがとう!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/55445492

この記事へのトラックバック一覧です: マリモ発見!!:

« ありがとう | トップページ | 安倍ちゃんよありがとう!? »