« 暇つぶし | トップページ | 初体験 »

ヘンシン!?

2014年4月12日(土)

ケチでものぐさな私は美容院へはめったに行かない。

よって、髪はどんどん伸び

背中の中ほどくらいになった。

幸い年の割りに白髪が少ないので

何とかなっているが・・・・。

そんな私だが

9ヶ月ぶりに美容院を予約。

何を血迷ったか

10年ぶりにパーマをかける決心をした。

ところが

ワンレンのロングを段カットにしてみたら

な、な、なんと

パーマをかけたように

緩やかなウェーブが出ているではないか!!

美容師さんも

「これならパーマの必要はないですねえ。」

ということでパーマは夢と消えた。

(おかげでパーマ代も浮いた)

でも久々の美容院だからちょっとはヘンシンしたいわ。

ということでカーラーをまいてセットしてみたら・・・・

ひぇーっ!!

見事にりっぱなおばさんに・・・

(今までもそれなりにおばさんだったんだけど・・・)


それにしても

いままで直毛だと思っていたのに・・・・

髪も年取って皺が出てきたってこと?


|

« 暇つぶし | トップページ | 初体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/55747912

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンシン!?:

« 暇つぶし | トップページ | 初体験 »