« 還暦気分 | トップページ | 人生いろいろ »

ストレス発散

2014年5月3日(土)


行楽日和の続くゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしですか?

我が家のキョーフ?の6連休もはや3日目。

始まってしまえばゴールは見えてくるもんね。

ツレはいつものように早く起き

予定していた春の農作業を嬉々としてこなしている。

私はいつもより1時間遅く起きられるのがうれしいが

あとは普通の日と同じスケジュールで

淡々と過ごしている。

そういえば以前より休日ストレスは軽くなってきているかも?

来年からは通年完全休日

お互い相手の行動を気にかけず

各個のペースで暮らせるように

今のうちに慣れておかないとね。

午後からはお泊りで

「還暦厄払い同級会」にお出かけ。

久しぶりに高速をガンガン飛ばして気分転換?

いや

渋滞でストレスがたまるかな?

ともかく今晩は

飲めや歌えの大宴会だ~~~~!!


|

« 還暦気分 | トップページ | 人生いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/56040291

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 還暦気分 | トップページ | 人生いろいろ »