« アカシア忌 | トップページ

お知らせ

2014年7月20日(日)

1ヵ月半のご無沙汰で
「生きているのか?」とのご心配の声もいただき
ひさびさに書いております。

本日皆様に大事なお知らせがあります。


実はこのブログの支店を

楽天ブログ
ねこやしき 
桑イチゴ店

として数年前から書いておりました。
内容はまったく同じでしたのであえてお知らせしておりませんでした。


この「ねこやしき」はブログのブの字もわからず手探りで書き始めたものであり、
その名の由来となった猫ちゃんたちとの楽しい暮らし、悲しい別れ、子供のころの思い出、
はたまた夫婦の葛藤・・・と、日々思うことを赤裸々につづりましたので愛着がありますが
今年初めPCを替えてから操作しづらくなっておりました。

これを期にひとつにまとめることといたしました。
引き続きお読みいただける方は
上記のブログをご訪問下さい。

ここはこのままにしておきますので
いつでも自由にお訪ねいただけます。

長い間ご愛読ありがとうございましたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« アカシア忌 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524628/56843759

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« アカシア忌 | トップページ